引きこもりでブサイクな童貞に拉致させて無理矢理犯された話

私は短大に通いながら、

コンビニでアルバイトしていました。

コンビニに来るお客さんで、

少し奇妙な常連さんがいました。

その人は少し太っていて銀縁のメガネを掛けていて

ニキビの跡がとても目立つ人でした。

年齢は30代位。

いつも丈の短いジーパンにTシャツをきっちりしまっているスタイルで、

他の従業員からは陰で「オタク」とか「引きこもり」とか呼ばれていました。
 
そしてその人はいつも平日の3時過ぎに来店してきて

漫画雑誌とお菓子を買っていきました。

特に変な行動をとるわけでもなく、

普通に買い物をしていくだけなので、

私は特に意識してませんでした。

只、買い物する時は必ず私のいるレジに並ぶのは少し気になりましたが・・・。