身長が低くてブサイクな俺と毛深すぎる妹の初体験

俺はブサイクで身長が低く、

妹は体毛が毛深過ぎるという外見的コンプレックスと、

二人とも対人関係が苦手ということで

小学生の頃から友達がいなかった。

そんな俺と妹はゲームアニメオタクで、

いつも二人で引きこもってゲームやったりアニメ見たりしてた。

社会人になっても俺らには恋人どころか友達もろくにいない状況だった。

俺が25、妹が23のときに、

一緒に酒飲んでるとき、

せめて初体験くらいはしようということでセックスした。

まず俺がコンドームなどを買いに行き、

妹は家で準備をすることになった。

コンドームと精力増強ドリンク数本買って家に向かった。

休日だったため車が渋滞に巻き込まれてしまったのだが、

今までに無いほどイライラした。