背が154cmと小柄ですが、 バスト90cmのミニマム巨乳な妻を寝取らせてみた件

30歳になる夫婦です

妻は、 背が154cmと小柄ですが、

胸は90cmのミニマム巨乳な体型で

それでいて太ってはいません。

子供は、娘がいます。

妻昔、新体操をやっていたこともあり、

軟体でおまんこの具合も最高に良く、

普段は貞淑で、浮気も全くしません。

(僕はしてますが(笑))

顔は川島なおみに似ていて、

僕から見ても美人で可愛いと思います。

その妻を先日友達4人(僕を入れて5人ですが)で可愛がってあげました。

事の発端は乱交系のAVを観たのがきっかけでした。

僕は前から、妻が複数の男に抱かれて

感じまくる姿を見たいとずっと思っていましたが、

妻はそんなことをする女ではないと思い、

ずっと言えないでいたんです。