【露出体験】最近、夫が変な性癖に目覚めてしまったんです・・・

結婚1年目のほやほやの新婚生活です。

私は、25歳の専業主婦です。

最近夫が変な性癖に目覚めてしまったんです。

私のパンツやらブラや恥ずかしい姿を他人に見せたがるんです。

元々はSっぽい性格でしたが、

夫婦の営みも至って普通だったんですけど、

ある事で目覚めてしまったんです・・・

きっかけは今年の夏に二人で

サッカーの試合を見に行った時です。

まだはじまる前で空席が多かったけれど、

私たちは少し上のほうに座りました。

そして夫が飲み物を買ってきてくれたとき、

すごい顔をして怒るんです。

で、耳元で

「丸見えじゃないか」と言いました。