33才で専業主婦の私が道を踏み外してしまったお話

私は33才の専業主婦です。

これは私が道を踏み外してしまったお話です。

私の夫は、某自動車メーカーに勤めていて、部長クラスの42才です。

円高で会社的には厳しいですが、

夫の立場的にはリストラされる事は無いと思ってはいます。

たぶん収入も一般的な方から見たら富裕層とは言わないまでも、

良い方だと思います。

ですので、私は金銭的にも何不自由なく生活をしていました。

でも、夫のとの関係は男女ではなく、家族の関係でした。

もう2年もセックスはありません。

夫は浮気もしてる様子も無いので、

性欲がなくなってしまったのでしょうか?

もうそろそろ子供も欲しくなってきたんですけど・・・

だから私は、ここ1年ぐらいは毎日オナニーをしてしまいます。