20代で独身、超美人な部下の膝枕で理性崩壊!

俺は既婚でついに三十路を迎えた。

そんで不倫相手の彼女二十代独身の部下。

彼女、目パッチリ鼻筋通って唇ぽってりの、まあ所謂超美人。

髪の色が結構明るいので、

夜見ると銀座の高級クラブのお姉さんに見えなくもない。

こんないい女なのに彼氏なし・・・何故かと言うと、

父が同じ旧財閥系企業の元役員という事もあり、

なかなか皆手を出しづらいようだったから。

見た目は凄いんだけど、

育ちが良いのか中身は結構素朴で感じの良い女の子だった。

ある飲み会の二次会、

既に大半は帰宅して残り五名の中に彼女はいた。

この二次会も終わりかけの頃、

彼女が皆に提案、三次会行こうって

翌日普通に仕事なんで、俺含め皆敬遠気味。