バイト先の超爆乳お姉さんとのホロ苦くも懐かしい思い出

関連体験談 :年上アルバイト職場巨乳おっぱいフェラ射精お酒

大学生のバイト先に胸がやたら大きい年上の

超爆乳な先輩(亜紀さん)がいました。

年は25歳、顔はお世辞にもかわいいとは言えないながらも

制服が溢れんばかりに盛り上がっているような状態

本当に超爆乳な先輩で

男であればどうしても目がいってしまう感じでした。

(後々聞いたところ、F~Gカップと判明)

亜紀さんは年下が好みだったらしく、

入った当初から何かとお世話になっていた先輩で、

僕に好意があることも何となくわかっていました。

しかし、巨乳の魅力に惹かれつつ、

目がいきつつも、

当時は彼女

(大学1年、A~Bカップ)がいたので、

特に何かをしようとは思っていませんでした。