ニューカレドニアで彼女のちっぱいがポロリするハプニングがwwwwww

関連体験談 :ニューカレドニア海外旅行野外露出貧乳彼女カップルおっぱい

旅行好きな彼女と海外旅行でニューカレドニアにいったんだ。

そん時の話です

以前から彼女を露出させたかったが、

彼女が23歳から付き合いだして2年。

男性経験も初めてだった彼女がさせてくれるわけもなく、

悶々としていた。

体系は156cmスレンダータイプ。

貧乳(彼氏としては美乳と言いたい)

で、旅行前日に彼女がパスポートをどこにしまったかわからなくなった。

出発しなくちゃいけない時刻まで後3時間。

夜を徹する覚悟で探してやっと見つけた。

これには普通に怒りがこみ上げていたが、

半泣きで反省&感謝してくれたので眠いし許そうとした。

で、まあここぞとばかりに露出させる約束にこぎつけた。

貧乳は相当いやだと駄々をこねる。

じゃあ、マンコ晒すかというとしぶしぶ

「うん」