ネットがあまり 普及していなかった頃に借金の申し入れを利用して、美人人妻と何度もセックスした話

関連体験談 :人妻悪戯美人ホテル絶頂露出オナニー

まだネットがあまり普及していなかった頃の私のエロ話です。

ネットサーフィンをしていたら、

ある掲示板で

「お金貸してください」

そんな借金をお願いする書き込みに

暇つぶしにメールしてみた。

相手は20代半ばの男で、

金に困ってて10万貸して欲しいと言う。

こっちは冷やかしなので適当に話だけ聞く。

妻がいるが生活に困ってる助けて欲しい。

消費者金融からは借りれない。

消費者金融から借りれないってことは

返せないって言ってるようなもんだと

思うんだが違うのか?

そもそも返す気あるのか?