2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

20代で独身、超美人な部下の膝枕で理性崩壊!

俺は既婚でついに三十路を迎えた。そんで不倫相手の彼女二十代独身の部下。彼女、目パッチリ鼻筋通って唇ぽってりの、まあ所謂超美人。髪の色が結構明るいので、夜見ると銀座の高級クラブのお姉さんに見えなくもない。こんないい女なのに彼氏なし・・・何故…

33才で専業主婦の私が道を踏み外してしまったお話

私は33才の専業主婦です。これは私が道を踏み外してしまったお話です。私の夫は、某自動車メーカーに勤めていて、部長クラスの42才です。円高で会社的には厳しいですが、夫の立場的にはリストラされる事は無いと思ってはいます。たぶん収入も一般的な方…

人妻がおっぱい丸出しで授乳させながら話しかけてきたんだが、母親になると無防備になるの?

日曜日の朝、コンビニに行った。買い物を済ませて車に戻ると、隣にランクルが停まっていた。俺が車に乗り込もうとした時、助手席の窓が開き、赤ちゃんを抱いた女性が話しかけてきた。後ろの座席の若い男性と地図を見ながら、道を尋ねてきたのだ。説明しよう…

汁男優のバイトした時の話聞きたい???

若い頃バカで金がなかったのでAV男優というか汁男優のバイトをしたことがある。セルビデオの専門店の設営の短期バイトをしていて、そこの出入りのAV製作会社の営業の紹介。日給5,000円、6時間の拘束だったっけ。初めての撮影所は吹田の寂れた学習…

浜田由梨(はまだゆり)過激なセクシー画像193枚

1 浜田由梨(はまだゆり)過激なセクシー画像193枚の続きを読む»»»

童貞ガリブサメンの俺が風俗にハマって貯金を全部使い込んだ話

まず俺のスペック21歳180cm60kgのガリブサメン大学生彼女いない歴=年齢の童貞大学生になったら彼女が出来ると思って入学したが、一年経っても彼女が出来なかった俺の性欲は爆発寸前だったんだそんな時事件が起きた俺の童貞友達が全員彼女を作っ…

【露出体験】最近、夫が変な性癖に目覚めてしまったんです・・・

結婚1年目のほやほやの新婚生活です。私は、25歳の専業主婦です。最近夫が変な性癖に目覚めてしまったんです。私のパンツやらブラや恥ずかしい姿を他人に見せたがるんです。元々はSっぽい性格でしたが、夫婦の営みも至って普通だったんですけど、ある事…

矢野目美有 スレンダー美女のセクシー画像190枚

1 矢野目美有 スレンダー美女のセクシー画像190枚の続きを読む»»»

色気がないパンツしか履かなかった妻が、ガーターベルト付けだしたんだがwww

最近、嫁が急に変わってしまいました。僕は32歳の会社勤めで、嫁の環奈は26歳の専業主婦です。結婚してまだ2年弱で、付き合い始めた時は、環奈はある企業の受付嬢でした。つい最近まで嫁はそこで働いていたのだけど、結婚を機に仕事も辞めてもらいまし…

セクシーで女優みたいな三十路女将がカラダを駆使しておもてなしwwwwww

31才サラリーマンです。ここ1年は彼女と別れて一人身なので、最近は家から車で1時間の所にある小さな町の鉱泉旅館に毎週金土と2泊するようになりました。温泉では無くて鉱泉です、暖めれば温泉と同じです。それなのに鉱泉って聞いただけでランクが下が…

ヤンキーの先輩に買わされた媚薬を友達のカーチャンに使った結果wwwwwwww

俺は現在36歳の会社員です。高校2年の時の体験談・・・っていうより、実行してしまった経験を投稿させて頂きます。俺が高校2年の時、ヤンキーの先輩からある薬を買わされました。俺が仲の良かったクラスメイトの晴彦(仮名)の母親に試す事にしました。母…

背が154cmと小柄ですが、 バスト90cmのミニマム巨乳な妻を寝取らせてみた件

30歳になる夫婦です妻は、 背が154cmと小柄ですが、胸は90cmのミニマム巨乳な体型でそれでいて太ってはいません。子供は、娘がいます。妻昔、新体操をやっていたこともあり、軟体でおまんこの具合も最高に良く、普段は貞淑で、浮気も全くしません…

結婚6年の主婦なんですが、生理前になると欲求不満で若い童貞の男の子を逆ナンしちゃいます

結婚6年の主婦夫とは会社が同じで、付き合うようになり職場結婚しました。結婚してからも共働きしてます。夫とは部署が変わってしまいましたが、今も同じ会社に勤めています。私は、地味な見た目のせいか、よくセクハラをされていました。たぶん、私の大き…

身長が低くてブサイクな俺と毛深すぎる妹の初体験

俺はブサイクで身長が低く、妹は体毛が毛深過ぎるという外見的コンプレックスと、二人とも対人関係が苦手ということで小学生の頃から友達がいなかった。そんな俺と妹はゲームアニメオタクで、いつも二人で引きこもってゲームやったりアニメ見たりしてた。社…