結婚6年の主婦なんですが、生理前になると欲求不満で若い童貞の男の子を逆ナンしちゃいます

結婚6年の主婦

夫とは会社が同じで、付き合うようになり職場結婚しました。

結婚してからも共働きしてます。

夫とは部署が変わってしまいましたが、

今も同じ会社に勤めています。

私は、地味な見た目のせいか、

よくセクハラをされていました。

たぶん、私の大きいおっぱいのせいだと思います。

Fカップでどんな洋服来てもおっぱいが強調されてしまうんです。

そして、上司のセクハラを上手に助けてくれたのが、

今の夫なのです。

そんな優しい夫で真面目な夫です。

しかし夫のセックスで私の体は自然と開発されてしまったようです。

夫のセックスは、真面目一筋で

子作り以外のSEXにはまったく興味ない。