ヤンキーの先輩に買わされた媚薬を友達のカーチャンに使った結果wwwwwwww

俺は現在36歳の会社員です。

高校2年の時の体験談・・・っていうより、

実行してしまった経験を投稿させて頂きます。

俺が高校2年の時、

ヤンキーの先輩からある薬を買わされました。

俺が仲の良かったクラスメイトの晴彦(仮名)の母親に試す事にしました。

母親の名前は香苗(仮名)さんと言い、

晴彦を17歳で産んでたので、

オバサンっていうよりはお姉さんって感じの女性で、

見た目も辺見えみりに似ているかなりの美人でした。

香苗さんは俺と晴彦の家から10分位のレンタルビデオ店で働いていたので、

計画が立てやすい存在でもあり、

晴彦は国立大受験の為、毎週4日(月水金土)塾に通っていて、

週末は塾帰りに俺の家により

泊まってくのがいつものパターンでした。