スーパーでパートしてる私は社員さんと不倫関係に・・・

スーパーでパートしてます。

そのスーパーの33歳の店員さんと不倫中なんです。

休憩時間に事務所や倉庫での体だけの関係なんです。

夏の日のエッチが忘れられません。

大型の冷凍倉庫の中でエッチしたんです。

暑くなると汗はかくし、メイクが取れるし、

シャワーに入れないしでしょ?

とてもじゃないけどエッチなんかしてられない。

そこで、冷蔵庫の中でしてみたんです。

中に入ると、サーっと冷たい冷気が肌に気持ちいいんです。

うっとりしそうな感じなんです。

彼ったらドアを閉めるなり抱きついてきたの。

獣みたいな乱暴なキス・・・

燃えちゃうわよね。